29

ステキ!!



私がボディー塗装したら貼ってもらってるオリジナルステッカー!
今回から一回り小さくしました。いや、してもらいました。ネームステッカーも作ってもらっちゃった!

製作したのは、私のステッカーを担当して頂いてる仙台在住のSHUさんです。ワークスがオリジナルカラーのステッカーを貼ってるのをよく見ますが、氏の作るグラデーションカラーのステッカーは素敵です。
26

収穫無し

わはは(笑)

全然更新してませんね。。

先日は2日間連続走ってました。一日目はツーリング。喰わないので諦めモードですが、細かい事をイジっては戻しイジっては戻しの繰り返し。結果なにも変化分からず。

二日目は12ストック。ん~タイヤだね。

何も収穫無しでした。


ん~ツーリングオープンクラス出たい。
20

日曜日の出来事



最近疲れてたのでラジ自粛。

免許の更新に行き(ゴールドね)、帰宅後に天気がいいな~と散歩。

ふと気づく。
自宅前の道路が舗装したばかりなので凄くキレイなアスファルトになってる。しばし路面チェック。小石も無い。

(-_☆)キラーン喰うんじゃね?

ゴソゴソと準備して走ってみた。フラット路面で全然ハネない。グリップ剤を塗ったらバリ食い!ヤバい楽しい。

モディファイ4.5が一般道を走る姿は何かカッコいい。(ホントはダメだけど、あんまり車通らないし自宅の目の前なんでね)

聞き慣れないモーターの音を聞いて近所の子供達が出てきて大騒ぎ(笑)

100mぐらいの直線があるので全開で走ると速すぎてビビりまくり(大笑)普段は操縦台から見下ろしてるので下からだと凄いのね。

見に来たお父さん達は目が点になってました。こんなラジコン見たこと無いとの事。そりゃそうだ。お母さん達はドン引きです。

調子に乗ってたらスザザーでリヤハブがポキッ!終了~
結局4パック走らせました。


興味津々なパパ達に説明。純レース仕様なんで、普段は専用のサーキットで走らせるんです。おもちゃ屋で売ってるお遊びラジコンとは違うんですよ~とBD7とプロポを見せて説明会してました(笑)


あれ?自粛じゃないんかい!
15

出たいな~

JMRCAから封筒が届いた。
シードなので今年のオープンクラスへは予選無しで出れる訳で。

アウトドアであのタイヤなら。。ん~出たい。マジで出たい。でも宮城県から岡山県までだもんな~~1人でなんて無理だし。あ~あ~出たいな~
12

なんか

な~んか疲れてきた。

全然楽しくない。焦りなのか何なのか?モチベーションが下がってきた感じ。

F1とかやってギャハハと遊ぼうかな!
05

悔しい

先日のラウンドで不甲斐ない走りをしてしまった。。。
ジンパパにはギヤ比間違ってないかい?と突っ込まれる始末。情けない。思わず山内君にグチってしまいました。返事こないけど(笑)

さてさて、んな事は忘れて、ETSでロナルドカーに付いてたアイテムが気になる。アレがそうなるとイイのでしょうか?う~ん海野さんに聞いてみたい。スゲー気になる。良ければ発売になるのでしょう。色々と進化していくんですね。
ETSみたいなでっかいアウトドアサーキットでモディファイ走りたい。もう少し暖かくなったら行こうっと!

レース後に1パックだけモディファイ走りました!やっぱりバックストレートはイイですね~!来月のラウンドはモディファイに出よう!ちょっとしばらくモディファイやろうかな。ツーリングやってる感バリバリなんでね~(笑)試したいのも多々あるし。

やるぞー?

01

出ます~

今週末も谷田部でレースがあるんですね。

先日のヨコグラでタイヤを全て忘れて結局出なかったツーリング。もしもの為に練習時間は28でツーリング走って慣らしてました。
まったく喰わなくてドリフトしてたけどね(笑)でも今は路面が上がったとか?

エントリーリストを見てみたら何か楽しそう!疲れてるので出ないつもりでいたけど、滑り込みでエントリー(笑)じゃあ12も出ようかな?と思ったけどヨコグラメカしか走らせてないので準備不足。来月です。

レース終わったらモディファイやろうっと!