27

AWESOMATIX

ジャジャーン!ロシア号!
DSC_0260.jpg


このダルマみたいなのがたまらんね!
DSC_0261.jpg

因みに私のではありません。

27

懲りずにアリーナ

谷田部で練習~
朝はいきなり雪で高速通行止めをくらい、開通するのを待ってGO!途中からまったく雪が無く驚き!!

10時過ぎに到着したけど、髭君共々かなり走りました。

とりあえずストックで21周には入ったので満足したらヤル気がなくなりモディファイにチェンジ。ストレス解消して終了~


帰りのどこかのパーキング。こんなんです。(涙)

23

久々アップ

ヨコモ山内君のです。
毎回少しずつデザインが変化してます(笑)グレードアップしてるので苦情はありません(笑)

週末のレースで使うそうです。今回は窓枠を下げて少しでも低く見えるようにしました。私が昔このボディーを使った時にこっちの方が見やすかったから。

ここ最近、塗ったボディーの画像をアップしてなかったけど、ちょこちょことやってました。

20

疲れた

今日はガッツリセット出し!毎パックセットを変えていたので疲れました。でも今回も良いデータが取れたので良かったです。

さて、明日は谷田部です。タミチャレとフリマもあるようなので混むと思うけど、本コースの方は関係ないので走り込みたいと思います。
18

あ~あ

ま~た雪です。

イヤだイヤだ。

DSC_0248.jpg

15

グギッ!?

昨日雪かきしてたら、ツルっと滑ってゴロン!

んっ?腰に違和感が、、、軽~いギックリです。は~久々ですがやっぱり痛い。今は思いっきり背伸びしたい感じ。分かる人は分かるはずだ。

さ~て塗料も届いたから塗装再開しようかな!





14

スーパーストック選手権

スーパーストック選手権参加してきました。

今回は予選1~2回はノスラムのCOMETを使用し、3~4回はヨコモのPRO2ターボを実戦比較してみました。

COMET使用の2回目は総合4番手に。3回目は良いタイムで走行中ビスが外れてリタイヤ。惜しい~!4回目は少しタイムアップして総合6番手で終了でした。
タイム出して走ってる時に限って有り得ないビスが外れてリタイヤする何とも言えない苦渋な予選でした。

アンプの比較としては、COMETはとにかくマイルドで走りやすい。何と言ってもブレーキのフィーリングは最高です。
ヨコモのPRO2ターボは、COMETより若干トルク感があるけど、ブレーキフィーリングは劣る感じでした。ただ、モーターの発熱がヨコモの方が高かったです。
タイム的には双方変わらないと思いますね。現在のレイアウトで私のベストはCOMETで出した14秒3で、21周9秒ですが、これは好条件が重なって出たタイムです。レースで出せないと何の意味もないですね。(笑)

決勝では四番手まで浮上しましたが、色々あって最後尾転落~~

セットはグリップが良かった時に好感触だったセットや、普段のセット等色々試してました。シートを書いたのは決勝でのセットです。決勝は良い結果は出なかったけど、予選ではハイレベルなタイム争いが出来て満足でした。
DSC_0209.jpg

直人君の激速は驚きの一言。少しでもあやかりたいですね。


さてさて、昨日から降り積もった雪ですが、、、邪魔!早く溶けてくれ~!

13

予選終了

何このタイム差(笑)


12

明日は

スーパーストック選手権。

普通にいつも通りに走るだけです。グリップ良ければ21周は入るけど、レースになると路面が落ちるからタイム出ず。いつものパターンになる予感。

スーパーが付くだけあって速そうな人がタンマリ!直人君も出るそうで!く~めちゃくちゃ楽しみ~!

やべー寝れるかや?(笑)
06

たまには

長かった休みも終わり今日から仕事です。
ツライですね。。。

さて、今週末はスーパーストック選手権です。だからと言って何をする訳ではないですが、今年もレースにはガンガン参加していきます!


ふと先日会話の中で出てきた事ですが、また遠征したいね~てな話が出てきました。こちらから谷田部へ行く事が既に遠征ですが(笑)、要は違う所も走りたくなってきたって事です。特にアスファルトね。

道路事情はチンプンカンプンなので、可能な場所はどこかしら?色々出て来た中で一番可能なサーキットはスタ1でしょうか?小指君やキョン君のホームですね。まだ話の段階なので分かりませんが、動画を見ると初期のラボみたいなコースのようです。インドアアスファルトでなんかおもしろそうです!
走ってみたいですね!



05

練習だ

モディファイ3日目練習。
やっぱ楽しいわな(笑)いやいや練習だ。セット変更しながら、、、あはは楽しすぎる!
目標の22周は余裕でクリアしたので、次はシングル前半を目指します!

合間にストックも。こちらは至って普通ですが、新車なのでカッチリ走ります!素晴らしい!パチパチ!
そしてモディファイ。


あれ?来年はスーパーストック選手権だったのね。すっかり忘れてま~した。
03

ノンノン

ハッピーレースは昨年に続きノンハッピーでした。

あまりにもひどいので、予選中に壁を。それは反省してます。


明日はモディファイでストレス爆解消すっぞ!


01

2013スタート

明けましておめでとうございます!

いよいよ2013年がスタートしました。

年が明けてもやることは一緒です。目標達成するために努力あるのみです!

本年も宜しくお願いします。