--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

ん?・・・おっ!

何か見つけちゃった!
来年の1月13日にスーパーストック選手権の日程になってる。

スーパーストック選手権ていえば、数年前まで開催されていた各メーカーのワークスがストックでレースするやつですね。エキスパートクラスとスポーツクラスがあったような。最後に勝ったのは正美さんだったような。DVD持ってます(笑)

ワークスがストックで走るのでそのセットを参考にしていましたね。復活!!でしょうか?これまた楽しみなレースです。

よ~し!練習だ!
27

AOC OnRoad championships 7

まだまだ引っ張るAOC !

AOCでのマイBD7は最高でした。前日には余裕で21周入ってたので安心してたのが正直なところ。
しかし予選が始まると喰わない喰わない!焦りました。喰わないのでモーターが悲鳴を上げてました(笑)路面変化にも振り回されたようです。TQ だった選手に聞いたところ、やはりGT500が走った直後はバリ喰いしていたようです。喰わない路面は予選で走ってないので、決勝ではまったくダメだったそうです。そんな事もあるんですね。


私の結果はレースの一週間前にモーターをブローさせた自分が悪いので何も言えません。決勝でも、中途半端な位置にいた自分が悪いので何も言えません。です。

本当は密かに、、いや大々的に優勝狙ってたんですけどね(笑)予定通りにコースが逆回りになれば、みんなイコールでチャンスだったかも(笑)


今回も服部さんにお世話になりました。氏がいなければ最後までモーターで悩んでいたでしょう。本当に感謝しています。ありがとうございました。

レースが終わって何か気が抜け・・・る訳がない!ハハハ!


今後はモデで山内君を追いかけまわすんじゃい!付き合ってね。



26

Asia OnRoad championships 6

AOC 参加された皆々様お疲れさまでした。

自分のレースもそうですが、やはり楽しみだったモディファイクラス!何度見てもド肝抜かれますね(笑)

直人君vsロナルドと山内君vs ロイックが見てて楽しかった!

驚いたのはJIN 君ですね~総合5位!スタート前の出来事には見ててヒヤヒヤしたけどね(笑)誰よりも走り込んだ練習の賜物じゃないでしょうか。


さて、自分のレースは、、、
決勝は予想していた通りの荒れ荒れ。Aメインじゃない感じ。ヨコグラの方がクリーンなレースです。

でもね、楽しめたのでOK !自分が何をやりたいかも明確になったし。


さ~モディファイやるぞ~!
25

Asia OnRoad championships 5

今年最後のビッグレースが終わりました。
結果は9位。決勝3回全て不運でした。こんな事もあるんだな~と思ったレースでしたね。

DSC_0224.jpg


モディファイ
DSC_0220.jpg





ジレスと握手した理由ね(笑)
一発で選んだとか。見てなかったけど。
DSC_0230.jpg






25

Asia OnRoad championships 4

おはようございま~す!

予選終了しました。新たなモーターは、、、イモネジ外れて結果残せず。相変わらずベストは速いです。
結果は6番手からのスタートです。ハハハ全日本と一緒です(笑)

今回のレースは12→GT 500→ツーリングストック→モディファイの順番ですが、一番喰うのがGT500が終わった次のヒートのツーリング。普段とは違う路面の動きのようです。おもしろいですね!これがレースな訳で。

でもね、Aメインの決勝は3回ともGT500の次なのだ!ぐふふ

何はともあれ頑張りま~す!

24

Asia OnRoad championships 3

さて、予選はトータル5回あり5の2のポイント制です。今日は4回で3位と4位のポイントでも現在は6番手です(笑)ポイントの怖さです。

ベストは毎回トップ争いしてるのにアベレージがダメ。これには悲しい理由があるんです。

全日本とヨコグラで使ったモーターを先週ブローさせてしまったんです。 喰わない状態で使ったのが間違いでした。
仕方ないので適当なモーターを服部さんに無理やり見てもらいましたが、トップで走行しててもどうしてもラスト1分でタレて抜かれてしまうのが2回。。。もうダメ。限界。。Newを買いました。

車はかなりイイ感じなので、後は5分最後までタレなければ大丈夫でしょう!つうか、もっと楽しまないとダメですね。明日はちょっと楽しもうかな(笑)ラスト一回の予選から楽しもうっと!!





24

Asia OnRoad championships 合間

今からJMRCA監修の元、来年のトゥエルブストックのレギュを決めるためにスピードチェック!

選手権から全日本になるような話もあるようで。全日本に格上げになれば参加者も増えるでしょうね。


24

Asia OnRoad Championships 2

画像悪いけど、なかなか見れないメンバー



自分は4番手
余計な事をしないようにイジってません。

ジレスと握手しました。何故かは後で(笑)
24

Asia OnRoad Championships

AOC開幕

頑張ります!

モディファイのロナルド、直人君、マーク、スゴすぎる。。
山内君もかなりイイ感じで期待大!



22

完成

AOC 用
今日は早く寝よ~


20

週末に向けて

日曜は1人で走ってました。基本セットは変えずにダンパー等を何度も取っ替え引っ替えやりましたね~
最後にタイヤを新品に、、、売ってない。なのでメンテする事に。

5時間かけてフルメンテ!新車のようになりました。走ろうかと思ったけど、AOC用なのでやめとこう。

夕方にサボりが来たのでBD7をチェック。何か変。アライメント調整~タイヤがダメだったけどいい感じになりましたね。

メンテしたし準備はカンペキ・・・サボりとマスPのボディーがまだだった(笑)
17

結局行けず

明日は谷田部~のはずが行けなくなりました。1人ででも行きたいけど次の日は仕事だし帰りがツライので断念、、、

ラボで1日走ってるか~~普段やらない事をやってみようかな。
10

走りまくり

今日は17.5Tで走りまくり。

何パック走ったか分からんくらい。



細かい所をいじったので新たな発見があったり楽しかった!

明日はGTのレースですね。参加する方頑張ってくださいね~!

私は仙台近辺をウロウロと(笑)
08

凄いメンバー

ATSではなくAOCですね。 
ロナルドやユッホ、マークやジルス、直人君らのレースが目の前で見れる~!!

私は無謀にもモデにも出ようと考えてましたが、モデクラスをちゃんと見たいのでやめました。

私の目標にする走りはロナルド。いつ見てもどこを走ってもストックのように見える。私が真似するとただ単に遅いだけ(笑)
あれは不思議です。

今年はマークも来るのね!谷田部で走るの見た事がないから楽しみ!一緒に走った事はあるけど(笑)
F1010077.jpg

2年前のタミヤのワールドチャンピオンシップの時のね!因みにこの時は最上位クラスで2位!いやいや準優勝でした!(笑)レンタカー416で頑張ったのが懐かしいやね!現地にBD5持っていってドン引きされた記憶が(大笑)

んな事はどうでもいい。

楽しみで仕方な~い!


全日本の自分へのお祝いに、HUDYのセットアップステーションゲット!ヨコモのPRO2ターボ黒ゲット!ノスラム4.5Tゲット!

あれ?BD7買えたんじゃね?(゚〇゚;)

04

The ツーリング

土曜日は谷田部でモデ走ってきました。GTレースが来週なので時間分けがあったけど、GTがそんなに走ってない?なので、通常時間でガッツリ走れました!

でも、何か遅い。。夕方アンプ交換したら速~い!今までの時間返せ~(笑)13秒台もガンガン入って大満足!でも、私以外は4.5Tです。私は5T。ちょっとしたパワー不足を感じたので次回まで4.5Tを準備しよう!

いや~楽しかったな~~!

さて、今日はラボで13.5フルブーストで、、、レイアウト変わってて速いのはちょっとキツイ感じのレイアウトになってました。なので17.5ノンブーで。

今月のAOS楽しみだな~
03

ケチつけ Jさん

私のブログにケチをつけてるJさん


03

力説 Jさん

力説してます



02

走りまくれ

やっとスマホが修理から帰ってきた。のはいいけど、全部リセットされてるから最初からやり直し、、かなりメンドクサイ!

さて、今週末は2日間ラジやり放題!!明日は谷田部で山内君とモデ走行~色々教えてもらおうっと!日曜はラボあたりで13.5か?

走るぞ~!
