--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

レース三昧

4月、5月と立て続けにレースがあります。

4月は1日に谷田部ラウンドで、15日にラボでヨコモカップ。

5月は13日にフタサンカップで27日はヨコモグランプリ。

全部大事なレース。ん~イイね~~!

でも焦ってガツガツやると無駄に疲れるんで、マイペースでゆっくり楽しみたいと思います。


さて、最近ご無沙汰だったマイBD5。。。前回は訳あってピンク一色のボディーで走行(笑&感謝)ただ、車が激遅っ!最後パックにダメ元で試したやつが一番良かった。セットじゃなかったのが何だかな~って感じでした。そのうち煮詰めます(爆)

今年のツーリングSPOクラスレギュはスピードが遅い分、メーカーのシャーシ特性が突出してるようですね。
時間はまだまだあるので、今後どうやってタイムに繋げていくかが課題です。

ツーリングは試したい事が有りすぎて逆にやりたくない(笑)そのうちだな。。

今はR12の方が楽しいんで(爆)アハハ
25

卒業

前田敦子がAKBを卒業するそうで。

あらまぁ~
興味が無いから別にいいけどね。


さて、今週末は空港に飛行機を見に行ったりバイクいじったりしてました。

明日からまた仕事。ハ~~疲れるな~
21

リフレッシュ


先日の休みはリフレッシュでバイクをいじってました(笑)
だいぶ理想な形に近づいてきましたが、もう少しです。ゴールデンウィークに新潟へツーリングに行く予定なので、それまでにチョコチョコ仕上げていこうかな(笑)


さて昨日のR12はイジリ過ぎてダメでした(笑)結局通常セットに戻った時にはタイヤも無くなり終了~~そんで早めに帰宅。
丸々1日やってると車に自分が付いていけない。ん~歳だな。。。
13

ヨコモカップin福島

来月4月15日にラボ10周年記念で、ヨコモカップが開催されるそうです。

トゥエルブストック
ツーリング
GT500
のカテゴリー。

私個人では、何と言っても世界チャンプ直人君の走りでしょう!
つうか、只今トゥエルブを本気になってやってますが、実はこのレースで今の自分の実力を見たくて、世界チャンプに本気で挑んでみようと思ってます(笑)
ま~勝てる気はしないけど、やってる事が間違いか否かを判断出来るので非常に楽しみです!

そして山内君も最近トゥエルブを始めたので、これまた楽しみです!もちろん宣戦布告しておきました(笑)
と言っても相手は全日本チャンプのワークス。う~ん勝ちて~~!

ツーリングにも出るそうですが、ツーリングは先日勝利したアベクンに任せておきます。

何はともあれ、ク~楽しみだね~~
13

レース

さて今週は土曜までギッチリ仕事です。既に疲労困憊!


先日の一次予選とGT500のレースは楽しかったですね!GT500ではモモ選手がラボ初レースTQ & WINでした。M上氏はまさかのBメ落ち!またまたリベンジですね(笑)


私はツーリングとトゥエルブにエントリー。
ツーリングは買ったばかりのアンプが初期不良で一度も走らせる事が出来ず。(大怒)試したかった事がパーになり、前回同様モア~っと走って4位。せっかく新品タイヤ使ったのに(笑)

トゥエルブはTQ & WINでした。今回はタイヤとホイルの組み合わせを走る度に変えて実戦比較。やっばりホイルでも大分違いますね。

とまあ~こんな感じでした。

さて次回のラボでのレースは、ワークス交えてのレースですね!

簡単には負けられね~!
06

トゥエルブ ボディー


補修で戻ってきたボディー達

だから関東選手権で山内君は単色だった訳で。

バッチリ直ったよ~('-^*)ok
05

好調なR12

さて、週末はラボでのツーリングとトゥエルブストックの一次予選です。と言っても誰でも参加出来るレースだけどね~~GT500のシリーズ戦も同時開催だそうです。

GT500も増えてきました。前回はCメインまであったからスゴイ!
何より楽しそうだしね~!う~ん。やりたいかも。でもトゥエルブの方が楽しいから今はムリっぽい。


さて、私のトゥエルブは先日のレース前にバラしてから、好調をキープしています。
ラボでもフェンスヒットは一度もなくイイ感じです。昨日もトゥエルブ走行に6台!楽しかったですね。

さ~て週末の準備準備!
