25

ブラシレス

ここんとこブラシレスばっかりやってたんで、ブラシ23Tの調整を忘れてしまいそうな勢いです。つうか23Tブラシの個々の回り方の違いにウンザリ!

なので、ブラシ23Tと同じくらいのブラシレスを買う事にしました。これで毎パック同じスピードで半永久的に走れる訳で。

週末は柿Pから3.5Tをレンタルしてもらってスプールで走ってみたいと思います。谷田部のストレートが一瞬で終わる暴力的なスピードなので、はたしてぷりで走れるのか??プログラムとギヤ比で調整すれば何とか大丈夫でしょう!楽しみ~!

今回のスピードパッション10.5Tでも走ってみたいと思います。ん~最新っスは最高っス!
21

インドアっていいなあ

まだ5月っていうのに30度って何なんだ?夏は平気で35度ぐらいまで上がるし、冬はすぐに雪積もるし、ここにきて5~6年になるけど今だに慣れない。ホント福島は住みにくい所です。宮城に戻りたいなぁ~


さてさて、週末のレースに向けてメンテ開始しました。バルクやばいかなあ~と思ってたら大丈夫で一安心!インドアなのでデフに砂が入らないのでダイジョブダイジョブ~!ダンパーもキレイキレイ!

走ってもメンテしてても思うけど、やっぱりインドアはいいなぁ~ どっかに大きいインドア出来ないかなあ~ 集まるだろうなぁ~
19

発見

土曜日は水ラジで練習~つうか試したい事を発見したんで試走だね!

海野さんは急遽リーディレースにメカニックとして(移籍したロナルドかな?)行く事になったようで来れないみたい。でもヨコモの山内君が来るので楽しみです!つうか勝負したいなぁと思ってたのでワクワクもんだ。まあコテンパンにやられると思うけどね!

で、帰ると疲れるのでみんなで水沢に宿泊する事にしました。いつも寝不足だからゆっくりできるね~